本日 27 人 - 昨日 5 人 - 累計 42891 人

お知らせ

2014年09月15日
チームの活動報告はfacebookでアップしていますので、そちらをチェックしてみてください。


初対戦のチームと練習試合でした!私達のチームよりも平均年齢がとても若く、ボール支配率がはるかに向こうが上回ってました!

堅守速攻で挑みましたが、スタミナ切れちゃいました!!

女性プレーヤーの強さに脱帽!

完敗でした(^_^;)

そしてメンバー1名足骨折!!

今週もプチボーナスステージ!

一週間でランキングが激動しました(笑)

来月は練習試合月間となりますので、プチボーナスステージはちょっとお休みです(´・ω・`)

紅白戦でした!

前回のプチボーナスステージに来てないメンバーがいましたので、この日もプチボーナスステージを開催☆

久しぶりに彼も参加しました(˘ω˘)

IMG_20140524_211605122.jpg

IMG_20140524_211743159.jpg

次回も紅白戦!

次のページ