本日 3 人 - 昨日 19 人 - 累計 43063 人

新年会

2014年01月25日
新年会兼新メンバーの歓迎会を新潟駅前で行いました!

チームの方向性を確認したり、フットサルについて話が出来たり、ユニフォームについて候補チェックも出来て、有意義な飲み会となりました!

来週から通常のフットサルに☆

紅白戦なので、エンターテインメント丸出しでやっていきましょう!


紅白戦

2014年01月18日
この日は12名参加でワイワイと紅白戦やりました☆

冬場はこんな感じで、怪我しなように無理せずにボールを蹴っていきたいなと思います(^ω^)

ただし、キーパー練習だけはシビアに地獄フットサルと変貌します!
IMG_20140118_214030649.jpg

女池ファビオにて対戦しました!

初対戦で見事に完敗!
IMG_20140111_212512642.jpg

キーパーが股間にシュート来たみたいで、バッドコンディションとなってしまいました!

初蹴り

2014年01月07日
今年の初蹴りは11名参加で2時間楽しく紅白戦しました!

次週は今年初練習試合!

IMG_20140104_213033508.jpg